アンデルセン公園「遊びの世界がとまらない!」展

poster

6/27~8/2まで、ふなばしアンデルセン公園こども美術館にて、「遊びの世界がとまらない!」展を開催しました。黒板とふわふわクッションで自由な遊びを創り出せる空間で、大人からこどもまで、沢山の来場者にお楽しみ頂けたようです。

http://www.park-funabashi.or.jp/and/atorie/tenji/201506/

11058050_809980965744393_4555136594106287329_n11781799_825229090886247_4537509440065462246_n
開催した2回のワークショップでは、お子さんたちに、ふわふわなウレタン素材で思い思いの「相棒」くんを作ってもらいました。どれもかわいく、とっても美しく。子どもたちの創造力の素晴らしさを再確認しました。

11216710_825232957552527_2383641596420497580_n11836770_825232170885939_2462739356654067028_n

新聞各社に記事を掲載頂きました。

http://www.asahi.com/articles/ASH6W4CFKH6WUDCB00B.html…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH6W4CFKH6WUDCB00B.html
http://www.tokyo-np.co.jp/…/20150719/CK2015071902000136.html

アンデルセン公園は全国「行きたいおでかけ先」ランキングの3位にも輝いた、とても素敵な公園です。展覧会は終わってしまいましたが、皆様どうぞご家族、ご友人をおでかけ下さい。

 

shuffle